リブランディングの第一歩として、既存の営業資料作成、ホワイトペーパーの見直しをし、改訂の仮説をつくり、効果検証をしながら資料制作を行いました。
Queでは、既存のアセットを整理し、見せ方や伝え方を変えることで効果がでることを実証していくために営業資料の見直しからリブランディングのプロジェクトをスタートさせることが多々あります。効果を実感しながら、変革を実行できる、ということから特にスタートアップ企業や中堅企業から評価をいただいています。
リブランディングの第一歩として、既存の営業資料作成、ホワイトペーパーの見直しをし、改訂の仮説をつくり、効果検証をしながら資料制作を行いました。
Queでは、既存のアセットを整理し、見せ方や伝え方を変えることで効果がでることを実証していくために営業資料の見直しからリブランディングのプロジェクトをスタートさせることが多々あります。効果を実感しながら、変革を実行できる、ということから特にスタートアップ企業や中堅企業から評価をいただいています。