株式会社ノーリツの新商品、料理初心者の不安や料理への負担に寄り添う複数の調理サポート機能を搭載したビルトインコンロ「Orche(オルシェ)」や清掃性と静音性を両立させたレンジフード 「easia(イージア)」のマーケティングおよびブランド戦略立案とCMをはじめとするコミュニケーション施策について制作を行いました。
ニュースリリース(スタッフリストなど掲載)
https://www.noritz.co.jp/company/news/2023/20230801-005423.html
株式会社ノーリツの新商品、料理初心者の不安や料理への負担に寄り添う複数の調理サポート機能を搭載したビルトインコンロ「Orche(オルシェ)」や清掃性と静音性を両立させたレンジフード 「easia(イージア)」のマーケティングおよびブランド戦略立案とCMをはじめとするコミュニケーション施策について制作を行いました。
ニュースリリース(スタッフリストなど掲載)
https://www.noritz.co.jp/company/news/2023/20230801-005423.html